2012年01月27日

2011年10月06日

アップル の スティーブ・ジョブズ 死去

[ジョブズ死去。ご冥福をお祈りいたします。]
より

[「世界は1人の素晴らしい人間を失いました。」
これが凄いですよね。
想像してみてください。

自分の会社の社長、もしくは会長が亡くなったときに、トップページにこのメッセージを出せますか?っていうお話ですよ。

日本でこんな事をする人なんていないだろうし、これが許される人物ってどれほど居るのだろうかと考えると、まず居ませんよね・・・。]

ジョブズ もすごいけど
アップルも スゴイと
改めて思う

「日本でこんな事を」考える人はいるかもしれないけど
実施できる人はいるだろうか?

自分は考えるけど


それと
次に「素晴らしい人間」になるのは
今、生きている私たちだと思う
posted by ナベナベ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

ブログをシンプルにしました

[電力使用量]のブログパーツを表示しないようにしました
posted by ナベナベ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

